一括査定結果は明日だよ | ワッキー牛田組のブログ

一括査定結果は明日だよ

こんばんは(o^□^o)

さてさて方針変更したので

無料出張一括査定に出しました



お昼からで

時間もずらしたのですが

この状態



もういっぱいいっぱい





多分8社位かな?

たくさん来てくださいましたが

はっきり言って覚えてません

査定額を本日聞いてもよかったのですが

最終終わったの夜の9時ですから

全て明日の返事待ちにしてます

しかし毎回思いますが

ご希望の下取り金額を聞いてきますけど

アホちゃいますかねぇ~

その金額を知りたいから一括査定に出してるのに

それに今、決めて貰えるなら頑張りますのでとか

いやいや経験上、即決めても損する事が多いです

ごくまれにお客様の注文を持っている時は高い時がありますが

その時はストレートに高い金額を提示してますから

こちらの顔色伺いながらの場合

100%後からで大丈夫です

そして僕の場合、公平にする為に

全ての買取センターからの結果を聞いて

単純に高いところに売ります

じゃないと一括査定の意味無いですから

しかし

CLS63AMGは、大体の相場が分かりますけど

E550クーペの相場が・・・難しい

果たして上手くいくのか非常に微妙ヾ(;´▽`A``アセアセ

てな事をしてますしたので

本来なら本日徹夜して仕事しないとダメなのですが

このところまともに寝てなくて限界なので

このブログがUPされる頃には帰ります

でゎ皆さん

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

 

オマケ

 

BMWの担当者のたっての希望で、本日車庫証明は提出しましたけど

 

まだハンコ押して無いのですけどね~

 

キャンセルしたら、どうするのでしょか( ^ω^)・・・