熊本地震災害義援金 | ワッキー牛田組のブログ

熊本地震災害義援金

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今回のモーターフェスタでは牛田組としては初の試みとして

牛田組のグッズを販売させて頂きました



ちょっと告知が当日になりましたし

試行錯誤だったのでご迷惑をおかけしたかもしれませんが

売上的には62,000円の収入がありました

此方は、原価を引きました金額

6,314円を熊本地震災害義援金として日赤に振込させて頂きました



グッズを購入して下さった皆様

有難う御座いました

また機会がありましたら販売させて頂きますので

宜しくお願い申し上げます

なお今回企画したのは、牛田組のなかちゃんみなちゃんコンビでした

私は、気が付かなかった・・・反省

でゎ皆さん

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*