本日もご訪問ありがとうございますおねがい

 

今日は一日中土砂降りでしたが、

夕方から雨も上がり、

夜ウォーキングに行ってきました。

 

最近、睡眠の質が気になり

今話題のGABAのサプリを始めてみようと

色々調べていましたが

どうせなら美味しい

飲み物がいいかなって思い

おいしい免疫ケア 睡眠

始めてみました。



 

寝ている間も体調管理

健康な人の免疫機能の維持に役立つ

プラズマ乳酸菌を1,000億個配合

睡眠の質

(眠りの深さ、すっきりとした目覚め)の

向上に役立つGABA100㎎配合。

夕食後やお風呂上りなど、

夜のリラックスシーンに合う優しい甘さで

毎日の習慣に続けやすいヨーグルトテイスト

 



とのことです!



 

一週間ほど続けていますが、

とてもイイ感じ!

 

最近の睡眠は

 

Ameba健康部