本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

先日、明治神宮敷地内にある

パワースポットになっている

『清正井(きよまさのいど)』に

行ってまいりました。



 

初めて行ったのですが、

井戸の前まで参りますと

ふっと空気が変わったような感じました。

 



『加藤清正が掘ったと伝えられる、都内有数の名湧水です。

毎分平均60リットルの水量があり、

水温は四季を通じて15℃と程度と一定し、

湧水は一年中絶えることはありません』

とご説明があります。

 



穏やかな気持ちになれて

良いことありそうな気持ちになり、

で帰ってまいりました。

 

最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する