Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

本日もご訪問ありがとうございますおねがい

 

先日のイベントで頂いた

HOMTECH[オムテック]はぐくむお出汁

使ってみました!

 



 

  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?

粉末になっているので、

顆粒だしのように計って入れるだけなので、

簡単に使えます。



 

コクがあってとても

美味しいお味噌汁になりました。



 

今が旬の若竹煮も作ってみました、

ひと味深い若竹煮に仕上がり、

家族にも大好評でした!



 

こちらの

HOMTEC[オムテック]はぐくむお出汁

 

女性・男性とも摂りたい妊活成分を厳選

 

銀座の名店「小熊」が監修!

魚介と11種類の野菜をブレンドしたお出汁は

和洋中様々な料理に使えます。

 

生姜エキス・GABAも配合!

妊活に欠かせない鉄・亜鉛・葉酸を中心に

全11種類の成分を配合

 

妊活しないけど、

こちら続けたい美味しいおだしです。