飯塚美香さんの出版記念パーティーに参加して

お土産で頂きました。

 

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

美容、キレイを目指すには、

スキンケアはもちろん

インナーケアも大切です。

今回、美容効果だけでなく、

疲れた時、頑張りたい時などにもいい

『インテンスプラセンタ ブタ』飲んでみました!

 

商品名 インテンスプラセンタ ブタ

ブランド TOKYO PLACENTA 20cc

 

 

 

特徴

エクソソームを含むプラセンタの機能成分はそのままに、

ヒートショック製法で抽出、精製した

高濃度でも飲みやすく開発されたプラセンタです。

スター価格的に取り入れやすいプラセンタ

スター60年以上プラセンタ研究で開発した

 高純度のプラセンタ原液

スターHACCP基準に基づいた国内の自社工場で

 プラセンタエキスを製造

 

 

 

 

飲み方

そのままでもお飲みいただけますが、
割って飲むことをおすすめします。
コップ一杯(200ml程度)の飲み物に対して
濃厚プラセンタ原液1本です。
※酸味のあるものによく合います。
※保存料を一切使用していません、1回で1本を飲み切ります。
 
飲んでみて
そのままでも飲めるようですが、
私はアセロラジュースで
割って飲んでみました。

 

 

思っていたより、飲みやすいです。
酸味のあるジュースと相性がいいみたいです。
 

 

 

プラセンタには、10数種類のアミノ酸、
各種ビタミン、ミネラルなど、
多彩な栄養成分が含まれてるそうなので、
続けて飲んで
10歳若見え!目指したいと思っています。

 

 

 
 
そして、銀座駅C4出口付近には
インテンスプラセンタ入りのジューススタンドがあるそうです。
銀座に出かけたら、
寄りたくなりますねラブラブ
 
 
詳しくはこちらから
 下矢印
 

インテンスプラセンタ ウマ・ブタ

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート