本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

日曜日はあいにくの雨となり、

寒い一日でしたが、

今日はいいお天気になりました。


2月上旬から開催している

梅まつりが気になっていましたが、

近くに所用がありましたので

行ってまいりました。



 

羽根木公園の梅林には、

約650本の梅が植えられているようで、

品種もおよそ60種類ほどあるそうです。

それぞれ開花時期が異なるそうで

長い間楽しめます。



 

見事な梅がありましたので、パチリ

しばし見とれていました。

 

 

 

抜け出したくなる瞬間は?

 

毎日逃げ出したくなっています笑い泣き

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう