本日もご訪問ありがとうございます🙇‍♀️

 

昨日まで冷たい雨でしたのに

今日は、朝から快晴!

なんていい日なんでしょう!

と思いました。

 

先日、購入させて頂きました

『45歳から始める10歳若見えメイク』

出版記念パーティーに参加させて頂きました。

 

 

 

キレイナビ代表の

美容家の飯塚美香さん

 初出版書籍!

 



本当にお綺麗で

可愛い方で憧れの存在です!


ふんわりした雰囲気ですが、

意外とせっかちと仰られていました😊

そんな一面も素敵💓

 

そしてメイク本ですが、

画像もあり、丁寧な説明なので

わかりやすい本で

早速、実践しています♪


 

 

最後までご覧頂きありがとうございました😊