本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日は、4月並みの陽気だったようで

ウォーキングも汗ばんでくるほどでした。

 

昨日の

バレンタインデーラブラブ

大切な方への贈り物に

自分へのご褒美に・・・

皆さまは、どんなバレンタインを

過ごされましたでしょうかはてなマーク

 

私は、自分ご褒美に飛び出すハート

 

 

 

今年はゴディバにしてみましたおねがい

やっぱり、ゴディバは美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

来年は、

チョコレートパラダイスに行きたいなぁ

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

よく家に置いてるお菓子は?

 

チョコレートは欠かせません💦

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう