株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム クッションワンダーラストSP体験

 

本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

長かったマスク生活から

マスクを外す機会が増え、

ベースメイクもしっかり

丁寧にするようになりました。

そんな中、

キスミー フェルム クッションワンダーラストSP

使わせて頂きました。

   

商品名

キスミー フェルム クッションワンダーラストSP

ブランド 

キスミー フェルム

 

 

 

特徴

ファンデが美容液のようなみずみずしい感触に変化

Wファインメッシュがファンデを最適な量に調節し、

広範囲にきれいに塗布するため、

テクニック要らずで、

簡単にムラのないキメの整う※1均一肌へ

※1メイク効果

 

美しい仕上がりが続く

 

軽いつけ心地なのにきちんとカバー

 

上品なセミつや肌仕上げ

 

肌のうるおいキープ ナイアシンアミド配合(うるおい成分)

 

 

使用方法

STEP1 スキンケアの後、付属のパフをメッシュに軽く押し当て

            ファンデーションを適量とり、ポンポンとやさしく塗布します。

STEP2 頬の高い所から顔の外側の順に塗布すると

     立体感のある自然な印象に仕上がります。

STEP3 小鼻などの細かい部分はパフの角で押さえると

     化粧くずれしにくくなります。

 

使用感

今回は、

化粧下地とクッションファンデーションを

お試しさせて頂きました。

 

 

ファンデーションは、レフィルをしっかりと

コンパクトにセットしてから使ってみます。

 

 

 

 

最初に化粧下地の

キスミー フェルム ワンダービューティープライマーSPをつけます。

 

 

お肌にピタッと密着して、軽いつけ心地です。

 

 

 

その後にクッションファンデーションの

キスミー フェルム クッションワンダーラストSPをつけてみました。

 

 

 

付属のこだわりのドロップ型のパフで

ポンポンと軽くたたいてつけてみます、

目元など細かな部分も塗りやすいです。

 

Wファインメッシュ使用で

ファンデーションを最適な量に

導いてくれるそうで

テクニック要らずでムラなくキメの整う均一肌!

不器用な私にもきれいに仕上がりました。

 

 

 

しっかりカバーしてくれるのに

重くなく軽いつけ心地です。

 

 

 

キラキラした可愛いコンパクトも

気に入っています。

 

 

 

 

※個人差あります

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート