本日もご訪問ありがとうございます

 

今日は、お天気も良く

少し暑いような感じでした。

 

少しづつコースを変えて

歩いていますが、

色々なお花に出会います。

 

 

 

大きな椿を見つけてパチリ

手のひらサイズでしたびっくり

 

先日、頂いた砂糖菓子をおやつに頂きました。

 

 

桜をあしらった食べるのがもったいないような

とてもきれいな砂糖菓子!

見ているだけで嬉しくなっちゃいます🌸

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート

 

パン食い競争したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
モニター応募
 
華日和(はなびより)化粧水&乳液
 
華日和

\はじまりは自然の恵みから!/自然素材にこだわりつづけた和漢薬研究所から化粧品★華日和(はなびより)☆新発売☆