本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

乾燥する季節になると手足が

カサカサ、ガサガサになってしまいます。

はくだけでしっとりするという

『かかとちゃん』使ってみました。

 

 

商品名

かかとちゃん

 

ブランド

桐灰化学

 

 

 

特徴

履くだけで角質化したガサガサかかとが

しっとりするかかと用保湿靴下。

4層構造の特殊ラバーの保温・密封保湿効果で水分の蒸発を抑え、

潤いを包み込むことで、保湿力が3倍※アップします。

約2mmの薄さで伸縮性があり履きやすく、

かかとに程よくフイット。

洗濯して繰り返し使えます。

夜寝る際の集中ケアに

※角質水分量試験による。
かかとちゃんを履いていない時との比較。

 

 

使用方法

曲線部分から足を入れて装着する

使用後、軟化した角質を

軽石などでブラッシングすると一層効果的

 

使用感

曲線部分から足を入れて装着してみます。

 

 

思ったより伸縮がよく履きやすく、

締め付けもなく違和感など感じません。

一晩履いて寝てみましたが、

本当にかかとが柔らかくなって

いい感じです。

 

 

2日程使用して、気になりますので

手洗い洗濯してみました。

乾きもよく、朝洗うと夜には乾き

使用できましたが、

2足購入して洗い替えの方が

良いかもしれません。

驚くくらいかかとが柔らかくなり、

この時期は手放せません。

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました飛び出すハート