本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日の東京地方、

久しぶりの一日雨模様

土砂降りでした。

 

 バレンタインの

 チョコレートは、妹が送ってくれました。

あのフレンチの鉄人、坂井シェフの生チョコ

とても美味しくひと粒で、大満足でした。

 

週末のおこもり時間は、

ハートのトピアリーと

ハート型の簡単カルトナージュ

 

作ってみました。

 

最後までご覧頂きありがとうございました😊

 

 

昔から好きなお菓子、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
モニター応募
 
「【ふき取り美容液】  モニター20名様募集!」の画像、株式会社シーヴァのモニター・サンプル企画
 

【ふき取り美容液】  モニター20名様募集!簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト