本日もご訪問ありがとうございます😊

 

今日も気持ちの良い快晴になりました。

次男の通院日でしたので、

病院帰りに外苑銀杏並木を見てきました。

 

 

 

 

今年は、『神宮外苑いちょう祭り』は、

残念ながら中止になりましたが

平日ながら結構な人出でした。

 

 

 

 

もうかなり黄葉が進んでいまして、

とても綺麗な黄金色になっていました。

 

 

 

しばし心穏やかに見惚れていました。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

好きな棋士

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
モニター応募

ホワイトラッシュVセラム30

「HPに掲載するあなたの素敵な投稿を募集しています!ビタミンC誘導体を30%配合高濃度美容液※写真付きで投稿」の画像、アンドシーム株式会社のモニター・サンプル企画
 

HPに掲載するあなたの素敵な投稿を募集しています!ビタミンC誘導体を30%配合高濃度美容液※写真付きで投稿