本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

昨日は、スッキリ晴れない曇天でしたが

今朝は快晴!

とっても気持ちの良い朝です。

 

〇〇の秋と言いますが、

すっかり食欲の秋満喫していますキョロキョロ

最近のコンビニスイーツの

クオリティの高い事、

行くとつい買ってしますてへぺろ

 

 

昨日のおやつに栗のパウンドケーキを

いただきました。

イタリア産の栗の香りが広がる、

ボリュームのある厚切りパウンドケーキ

 

121円(税込130円)

 

食べ応え十分で

しっとりした美味しいパウンドケーキでした。

お値段以上と感じました

今日は、一緒に買った

フィナンシェにしようかなぁ口笛

 

 

くるみ好き?嫌い?

 

大好きです、毎日食べてますょニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最後までご覧頂きありがとうございました😊
 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
モニター応募
Botanic Serum<美容液>

原液美容液部門第1位!敏感肌の乾燥・かさつきの悩みに!【Sorabudo】美容液 現品モニター40名様大募集!Sorabudo(ソラブドウ)オーガニック オンラインショップ