本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日の東京地方、午前中はどしゃ降りでしたが、

お昼過ぎには雨も止み、薄日が差してきましたので、

一時間ほどご近所散歩に出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨で洗われたようで、

夏のお花もきれいに咲いていました。

 

好きなナッツの種類は?

 

美容と健康のためにナッツは、毎日食べています。

アーモンド・カシューナッツ・くるみが大好きです。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
モニター応募
プレミアムアップルパイ
「【公開冷凍配送テスト】プレミアムアップルパイ」の画像、株式会社コロンバンのモニター・サンプル企画

【公開冷凍配送テスト】プレミアムアップルパイ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポリシーパウダーエッセンスCO

美容クリニックやエステで人気☆シワへの効果が認められた100%コラーゲンのパウダー状美容液☆Instagramモニター10名!ポリシー化粧品