本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

週末は梅雨空でしたが、

今日は朝から晴天になり

気温も上がり

猛暑日になりました。

 

今年は久しぶりに

梅を購入しましたので、

梅ジュース仕込みました。

image
アルコールが飲めませんので、

梅酒ではなく梅ジュースを作ります。

image

 

出来上がるのが楽しみです、

炭酸で割るととても美味しい

梅スカッシュになります。

 

 

 

 

週末は、スイートポテトタルトを作りました、

久しぶりに手作りタルト

中々美味しく出来上がりました。

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございましたおねがい

 

 

 

暑中見舞い、今年は何送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
モニター応募
「美容クリニックやエステで人気☆シワへの効果が認められた100%コラーゲンのパウダー状美容液☆Instagramモニター10名!」の画像、株式会社日本ビューティコーポレーションのモニター・サンプル企画
 
 
 

美容クリニックやエステで人気☆シワへの効果が認められた100%コラーゲンのパウダー状美容液☆Instagramモニター10名!

ポリシー化粧品