本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日は、リモートワーク中の長男が

久しぶりに出勤し、

何となく静かな我が家でした。

次男とリハビリ兼ねて

人を避けての

ウォ-キング(散歩かなぁあせる)

道端ガーデン楽しませて頂きました。

バラ、紫陽花・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのひとときでしたが

癒されました。

 

2020年前半の思い出はてなマーク

コロナ禍のせいで台無しですパンチ!

でもコロナ前の生活が

いかに幸せだったか

理解致しましたウインク

 

皆さまコロナ禍を乗り越えましょうニコニコ

 

みんなの回答を見る

 

最後までご覧頂きありがとうございましたおねがい

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

 

モニター応募

AFC オールインワンUVファンデーション セレビューティーエッセンスパクト

「オールインワンUVファンデーション セレビューティーエッセンスパクト お試しキャンペーン」の画像、株式会社エーエフシーのモニター・サンプル企画

 

オールインワンUVファンデーション セレビューティーエッセンスパクト お試しキャンペーン

株式会社エーエフシー