本日もご訪問ありがとうございますおねがい

 

今日は、朝から風が強く

気温より寒く感じました。

東京もいよいよ『緊急事態宣言』するのでしょうか・・・

一日も早い終息を願ってやみません。

 

さくら味の限定グルメといえば?

 


今日は、桜味の生八つ橋を頂きました。

桜葉を混ぜ込んだ爽やかな

春の彩の生八ッ橋です。

 


春の香りがしました桜

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

モニター応募

ピュアヴィヴィ クレイ&ソルトクレンジングフォーム

株式会社イヴの取り扱い商品「ピンクの泥洗顔!ピュアヴィヴィ  クレイ&ソルトクレンジングフォーム 120g」の画像

【現品モニター20名様募集!】毛穴汚れスッキリ!潤い残してつっぱらないピンクの泥洗顔!

株式会社イヴ