本日もご訪問ありがとうございますおねがい

 

今日も温かな一日でした。

車でお墓参りに行ってきまして

途中、目黒川の桜も咲き始めていました。

 

帰宅してからお土産の

舟和の芋ようかんとあんこ玉を

おやつに頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

上品なお味です。


 

桜坂かなぁ

 


みんなの回答を見る

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

モニター応募

SONOMAMA MADE

株式会社Beautydoorsの取り扱い商品「SONOMAMA MADE(ソノママメイド)」の画像

革命的肌育時短スキンケア!<化粧水と美容液2点セット>