昨日の大雨が嘘のような

今日は、秋晴れの清々しい一日でした。

 

大雨による災害が起きてしまいました。

 

友人が千葉県に住んでおり、

無事を確認して安堵いたしましたが

災害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

今日は、JAのイベントで

秋冬の寄せ植えを作って参りました。

IMG_1396.jpg

キンセンカ

ビオラ

ガーデンシクラメン

ハツユキカズラ

シロタエキク

の5点の寄せ植えです。

IMG_1393.jpg

 

 

IMG_1394.jpg

赤玉土と腐葉土を混ぜ合わせる

ところからやりましたので

勉強になりましたニコニコ

IMG_1395.jpg

やっぱりお花っていいですね

癒されますニコニコ

 

 

 

小心者で、寝られなくなります笑い泣き

 

みんなの回答を見る

                

                本日もご訪問ありがとうございました

                                                      

                                                    モニター応募

             サンショー ディープ モイスト エッセンスクリーム

                    「美容液成分がたっぷり詰まった海藻ゲルカプセル入りクリーム現品10名プレゼント!」の画像、三粧化研株式会社のモニター・サンプル企画                      

 

      美容液成分がたっぷり詰まった海藻ゲルカプセル入りクリーム現品10名プレゼント!