先日、あのジュエリーのような

ネックレス&ブレスレットの

美しくマイナスイオンをまとう

『Be:ion(ビーイオン)』体験会に参加させて頂きました。

IMG_9433.jpg

 

『Be:ion(ビーイオン)』とは、「美しくマイナスイオンをまとう」

というコンセプトのもとにハイセンスにデザインされたアクセサリーです。

天然鉱石と同じ

ホルミシス効果を持つ強いマイナスイオンを放つ美イオン石

を使用しています。

IMG_9438.jpg

 

体験会では、『Be:ion(ビーイオン)』

マイナスイオンがどのくらいあるか

測定器を使ってマイナスイオンの数値を見せて頂きました。

何もない空気中では、21でした。

IMG_9937.jpg

『Be:ion(ビーイオン)』の上で測定すると2455

IMG_9939.jpg

二年間毎日身に着けていた『Be:ion(ビーイオン)』でも2236でした。

ほぼ劣化なしです。

 

IMG_9940.jpg

 

そして指先の毛細血管を拡大して、血流をチェックして頂きました。

『Be:ion(ビーイオン)』をつける前の血流

IMG_9945.jpg

 

『Be:ion(ビーイオン)』のブレスレットをつけてから血流

IMG_9946.jpg

画像ではっきりと映し出されますので一目瞭然です。

明らかに血流がよくなっていました。

肩こりで悩んでいましたが、一か月前からつけ始めて

軽くなり肩こりを感じなくなっていましたが、

血流の流れの速さを見て納得致しました。

これがマイナスイオン効果なんですね。

 

また、PET製のメッシュ素材は耐久性、

通気性にも優れているので蒸れにくく
汗や水に濡れても大丈夫で、

かつてないマイナスイオンの透過性を実現して

マイナスイオン効果が高く得られるようです。

IMG_9434.jpg

汚れた場合は、水で洗って

水を切っておけば自然に乾き、
これからの汗ばむ季節でも

清潔な状態に保つ事ができます。

IMG_9436.jpg

ジョイント金具は全て、金属アレルギーになりにくく、

医療用にも使用される

サージカルステンレスを使用している点もこだわりを感じます。

 

スワロフスキーがついているおしゃれなキラキラネックレス!

がマイナスイオンアクセサリーなので、

お洒落しながら健康維持なんて素晴らしい!

IMG_9956.jpg

お洒落に肩こり改善したい方に特にお勧めです

IMG_9950.jpg

 

ネックレスとスワロフスキーのカラーは自分流に

カスタマイズできるそうです

 下矢印下矢印下矢印

 

『Be:ion(ビーイオン)』

 

 

ダイヤモンドを一粒入れたり、

誕生石を入れる事も出来るそうです。

ギフトにも、そして自分にご褒美にもいいですねラブラブ

 

IMG_9953.jpg

素敵ですラブラブ

IMG_9954.jpg

 

 

『Be:ion(ビーイオン)』

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたおねがい