今日も春らしい温かな一日でしたが、

風が強く、東京地方は強風注意報が出ていました。

こんな日は花粉も飛んでいますよねえー

 

今日は、空気中の有害物質を分解する特許取得

『高級プラチナマスク』ご紹介をさせて頂きます。

 

商品名高級プラチナマスク

メーカーメンテックカンザイ

IMG_8959.jpg

容量:1パック(2枚入り)

価格:3,500円(税抜)

 

特長

マスクの表面には、北海道大学・静岡大学と共同開発した

「プラチナチタン触媒」が塗布されていて、
花粉やウィルスなど空気中の有害物質を分解します。


「プラチナ」は車の排気ガスの浄化にも使われている優れものであり、

空気中の大半の有害物質を分解してしまうそうです。

 

このマスクに使われている技術は、

プラチナチタン触媒「エアープロット」として“特許取得”しているそうです。

 

高品質な素材でできているので、使い捨てではなく、

繰り返し使用が可能。
汚れが目立ってきたら、ぬるま湯もしくは、

おしゃれ着用の洗剤でやさしく手洗いする
(※ 洗濯機は使わないでください)

 

分解のしくみ

 

使用方法

使用後は太陽光に当て、2枚を1日ごと交互に使用。

毎日交互に使用した場合の使用目安は約1ヶ月。

 

装着方法

表と裏を確認して、マスクを開き、

ノーズフィッターを鼻の形に合わせる。

IMG_8961.jpg

紐の長さをアジャスターで調整して、

マスクをフィットさせる。

IMG_8965.jpg

 

使用感

普段から花粉症対策としてマスクを使用しています、

内服薬も使っていましたが、

眠くなったりボーっとしてきたりして

マスクは手放せないのですが、

それでも完全ではなく鼻がグシュグシュしてきます。

IMG_8963.jpg

今日はプラチナマスクをして出かけましたが、

いつもよりマスク効果が出ています。

花粉症を忘れているくらい快適に過ごせました。

IMG_8964.jpg

このように立体構造になっていますので、

とてもフィット感があります。

今日は、風が強く花粉もかなり飛んでいたと思いますが、

鼻が詰まったり、グシュグシュしないので

嬉しい驚きです。

IMG_8969.jpg

『高級プラチナマスク』は、

汚れが目立ってきたら、ぬるま湯か

おしゃれ着用の洗剤でやさしく手洗いすると繰り返し使えます。

IMG_8974.jpg

 

こんな方におすすめですむらさき音符

丸レッド花粉症の方
  花粉をブロックするだけの使い捨てマスクではものたりないという方
  花粉症対策の薬は、できるだけ服用したくないという方

丸レッド風邪やインフルエンザが流行する時期等に万全の体調管理を必要とする方
丸レッドウィルスや不衛生な有害物質が多い空気環境の中で仕事をされている方

 

詳しくはこちらから

  下矢印下矢印

https://item.rakuten.co.jp/mentec-k/mk-platinum-mask-new/

 

 

 

高級プラチナマスクのキャンペーンに参加中[PR]

 

購入の際はこちらをチェック

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたウインク