今日は、快晴でしたが風が冷たくて肌寒い一日でした。

リハビリのお散歩は

ダウンベストを着て出かけました。

ご近所で見かけたクリスマスローズ、

うつむき加減でしたが、ちょっとこちらを向いて頂いてパチリIMG_8631.jpg

深い紫色が何とも綺麗でした。

 

帰宅後お楽しみのおやつは、妹から頂いた和菓子

山田屋まんじゅう、上品な甘さです。

こちらおすすめしたいお菓子です。
 

IMG_8564.jpg

IMG_8568.jpg

HP載せておきます。

  コレコレコレ

山田屋まんじゅう

 

 

ふろしき、使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたぺこり