午前中は、

思っていたより台風の影響があり

雨風強くなりましたが、

午後からはまたお天気が回復し暑くなりました。

気圧のせいか何かと体調崩しがちですげっそり

 

先日より、うわさの

自然派コスメのmogansモーガンズの

『シャンプー&コンディショナー』を

お試しさせて頂いています、

ご紹介致します。

 

商品名スキャルプケア

      シャンプー&コンディショナー    

   rich & bloomin'(リッチ&ブルーミン)

メーカーmogans(モーガンズ)

IMG_6848.jpg

ブランドコンセプト

100年後も、美しい自然と。

 

 

特徴

♥植物由来成分99%以上(※水を含む)配合の

自然派ノンシリコン・

アミノ酸シャンプー╱コンディショナー。

♥頭皮環境を整え、健やかに保ち、

毛髪の成長をサポートする

天然甘草由来のグリチルリチン酸2Kを配合。

♥15種類の天然植物由来のアミノ酸が、

傷んだ髪に艶を与え、サラッとまとまりを実感。

♥コリアンダーをはじめとする、

数種類の植物由来の精油で心鎮め、

バスタイムがゆったりとした癒しのアロマ空間へ。

 

使用方法

シャンプー

充分にぬれた髪に塗布し、

強く擦らずやさしく泡立ててシャンプーし、

1分程度放置後充分にすすぐ。

【コンディショナー】
シャンプーで髪を清潔に洗い上げ、

よくすすいだ髪に適量をつけて、

根元から毛先まで充分に塗布する。

3~5分放置後軽く洗い流す。

 

使用感

シャンプー

サラッとしたテクスチャーです、

泡立ちがとてもよく、

植物由来の精油で爽やかな

やさしい香りに癒されます。

洗い上がりはさっぱりしています。

IMG_6849.jpg

IMG_6851.jpg

 

【コンディショナー】

固めのクリームのようなテクスチャーです、

髪の水気をしっかりとってから使用しました。

髪につけますスーッとのび、

しっかり浸透するようになじみます。

5分くらい放置し洗い流します。

指通りがよく、ツルツルとした仕上がりです。

IMG_6850.jpg

IMG_6852.jpg

 

ドライヤー後は、サラサラの髪になり

きしむような事は全くありません。

数日続けて使っていくと

パサつき・広がりなどなくなってきて

まとまりの良い髪になって

ブローもしやすくなってイイ感じですハート

IMG_6855.jpg

 

本日もご訪問ありがとうございましたぺこり