大人気!『毛穴パテ職人』50名様にプレゼント!ブログネタ:大人気!『毛穴パテ職人』50名様にプレゼント! 参加中

 

今日も肌寒い一日でした。

また、ファンヒーターを出したくなりました困った

 

今日は、連休中からお試しさせて頂いている

毛穴パテ職人というBBクリームのご紹介をします。

 

商品名毛穴パテ職人ミネラルBBクリーム

ブランド毛穴パテ職人

IMG_5258.jpg

内容量:30g

価格 :1296円(税込)

 

特長

コンシーラー要らずで

気になる毛穴を隠しながら、

隙のない優美な肌を

1日中キープする『BBクリーム』です。

IMG_5259.jpg

 

毛穴をしっかり隠しながら余計な皮脂を吸着し、

乾燥も防ぐので1日中崩れず、

さらに紫外線や乾燥などの

環境刺激から肌を守ります。

また、超微粒子型密着パウダーが、

塗って5秒で密着

毛穴をしっかりとロックし、

重ねても崩れない、

コンシーラー級のカバー力を実現しました。

肌質や仕上がりで選べる3タイプ

これ1本でベースメイクが完成します。

 

使用方法

スキンケアでお肌を整えた後、

適量(パール粒大)をお顔全体に

伸ばし、なじませる。

IMG_5261.jpg

 

使用感

チューブタイプのパッケージで

出し口が細いので必要量が出しやすいです。

IMG_5260.jpg

IMG_5263.jpg

手に取ってみると

とてもなめらかなテクスチャーで

すーっとのびて肌なじみがいいです。

ベタつきも全くありません、

顔全体にのぼすと毛穴が目立ちにくくなりました。

IMG_5264.jpg

気になるシミやくすみも重ねづけすると

しっかりカバーできて

コンシーラー要らずだと思いました。

塗った後も重さがなく、さらっとした肌感触で、

それなのにしっとり感が持続するのもイイ感じです。

IMG_5266.PNG

before╱after

 

SPF50+╱PA++++なので、

紫外線が気になる季節も安心です。

これ1本でベースメイクが完成するのも

朝の忙しい時の時短になり、嬉しいです。

 

パテ職人

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたぺこり

 

 

ペタしてね読者登録してね