モニターさせて頂きました

品名ナイトレボリューション

    LBケアクリーム

メーカーリバース

FullSizeRender.jpg

ナイトレボリューション

特長

宝石赤ナチュラルピーリング&トリートメント美容液

宝石赤フルーツ由来の原料や

 ヨーグルト液が角質ケア。

  ターンオーバーを促す

 各種植物由来の原料配合で、

 寝ている間に新たな肌への

 生まれ変わりをサポートします。

FullSizeRender.jpg

 

使用方法

宝石赤週に2~3日、夜の洗顔後に

 ナイトレボリューションを塗るだけ

宝石赤夜のお手入れはこれだけ、他は何もつけずに寝る

宝石赤翌朝は、軽く水洗い(ぬるま湯でも可)

 その後、通常のお手入れ

宝石赤毎日、使用しても安心な処方ですが

 ナイトレボリューションを使用しない日は、

 いつもの愛用スキンケアでお手入れ

FullSizeRender.jpg

 

使用感

宝石赤ピーリングでよくあるピリピリとした刺激は

 全くありません。

宝石赤少しとろみにあるテクスチャーで、

 肌にのせるととてものびがいいです。

宝石赤べたつく事もなくサラッとして

 浸透していくような感触です。

宝石赤驚きましたのは翌朝です、

 使用方法にあった水洗い洗顔をしましたら、

 いつも感じていたざらつきがなく

 ツルンとした肌になっています。

 その後のケアも肌に染み込んでいくような

 感触で、ファンデーションがキレイにのって

 嬉しい驚きでした。

 

赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ赤とんぼ

 

 

 

FullSizeRender.jpg

LBケアクリーム

特長

宝石赤『スキンケア』『ヘルスケア』ができる優れもの

 

宝石赤トルマリンと植物由来のゲルマニウムを

 高配合した顔と身体用の乳液状クリーム。

宝石赤マッサージ不要でリンパ・血行・筋肉の

 ケアが出来ます(塗る事がマッサージ効果)

宝石赤塗った瞬間の清涼感が筋肉等への

 リラックス感を与えます。

宝石赤グレープフルーツ皮精油の香りが

 副交感を刺激しメンタルケアをする。

FullSizeRender.jpg

植物由来のゲルマニウムとは、

高麗人参・霊芝・田七人参・ニンニクなどから

抽出されているそうです。

 

使用感

宝石赤乳液のような柔らかいテクスチャーで、

 肌にスーッとなじんでいきます。

宝石赤お風呂上りにつけてみましたが、

 グレープフルーツの香りにリフレッシュできます。

宝石赤こちらを使わせて頂いて自分の顔の筋肉が

 こっているのがわかりました。

 続けていきたいケアです。

 FullSizeRender.jpg

 

 

詳しくはこちらから下

      ナイトレボリューション

 

『キレイナビ真夏のビューティーワークショップin

原宿に参加させて頂きました』