昨日は、

東京 ルミエ・パリ

恵比寿ガーデンプレイスタワー店にて

最先端の美容成分ILG(アイ・エル・ジー)を

使用したフェイシャルトリートメントを

体験させて頂きました。

 

先ず、靴からスリッパに履き替え

ロッカールームにて専用の

ふかふかのタオル地のガウンに着替えます。

FullSizeRender.jpg

ロッカールームも清潔感溢れる空間で

ここからもう夢空間の始まりのような雰囲気です。

その後今の肌状態をチェックして頂きました、

やはり、シミ予備軍・酸化皮脂が詰まった毛穴など

問題ありの肌状態ぷぷ

こちらの鏡の前に顔を映しチェックして頂きます。

FullSizeRender.jpg

 

その後店内のボディケア専門の個室などを

案内していただきました。

FullSizeRender.jpg

全ての部屋の内装デザインが違うので

トリートメントを受ける

楽しみのひとつになりますねハート

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

 

こちらは、ジェットバス・サウナルームもある

特別室です。

FullSizeRender.jpg

 

 

今回、私が受けたフェイシャルトリートメントは

   

  ILG(アイエルジー)

を肌の奥まで

実感できるフェイシャルトリートメント。

クレンジング→美容液→クリームを贅沢に使用し、

デコルテからたっぷりとプロのエステティシャンの

ハンドテクニックでマッサージ。

ルミエ・パリで一番人気の

エイジングケア&リラクゼーションの

トリートメントです。

デコルテからの丁寧なマッサージには、

本当に身も心も癒されましたハート

 

終わりましたら、パウダールームにて

自由にヘアメイクができます。

こちらも清潔感ある素敵なお部屋です。

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

随所に乙女心をくすぐるオブジェやお花が

飾ってあり本当に夢空間を感じます。

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

こちらのパウダールームでは、

ILG-bの日焼け止めも試せました。

 

そして今回は、

新美容成分

ILG配合のスキンケアをご紹介頂きました。

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

スキンケアの中でもとても大切なアイテム、

水を一切使用していないクレンジングのご紹介

IMG_1454.PNG

こすらず浮かせて落とす、

美しくなるためのクレンジングです。

肌にのせるだけで体温で溶けていき、

そっと馴染ませるだけで口紅が浮いてきて、

水で流さずティッシュオフで

きれいに落ちました。

肌ストレスは一切ありませんでした。

 

一回のトリートメントで

肌のトーンが明るくなった事、

毛穴が目立たなくなった事を実感しました。

 

まるで夢空間で淑女にさせて頂けた

素晴らしい体験でした。

自分へのご褒美にまた伺いたいと思っています。

 

ルミエ・パリは、

恵比寿ガーデンプレイス店

大阪 大丸心斎橋店

愛知 三越名古屋ラシック店

高知大丸店

愛媛 松山三越店

5店舗あります。

お近くの方、お近くにお越しの方は

ぜひ自分へのご褒美にいかがでしょうか

 

詳しくはこちらから下

 

ルミエ・パリ ファンサイト参加中

 

株式会社ルミエ パリ

 

本日もご訪問ありがとうございましたぺこり

 

 

 

どくしゃになってね!