イベントに参加させて頂きました

RSP55in品川 サンプル百貨店
今回ご紹介しますのは

商品名   JINRO マッコリ

メーカー    眞露
   JINROと言えば、
     FullSizeRender.jpg
     焼酎で有名ですが・・・
     今回ご紹介頂いたのは、マッコリですハート    
     FullSizeRender.jpg
     マッコリとは・・・
     FullSizeRender.jpg
     日本でいう『にごり酒』
     FullSizeRender.jpg
     もち米、うるち米、麦、小麦粉などを蒸し、
     麹と水を混ぜて発酵させた醸造酒で
     朝鮮半島の伝統酒の一種
     米由来の甘味と乳酸菌飲料のような
     微かな酸味が特徴ハート
      FullSizeRender.jpg
      JINROマッコリは、
     ほのかな甘みとコク、酸味とのバランスを
     追求し、アルコール6%で飲みやすく、
     日本人の味覚に合わせたスッキリとした
     飲み口ハート
     FullSizeRender.jpg
     マッコリで女子力アップUP
  マッコリは、3つの美のパワーが
                あるいわれているそうですハート
   ①水溶性植物繊維と
    乳酸菌黄金タックが腸に効く!
   ②美しい腸をに入れれば
    代謝UPでダイエット効果が!
   ③マッコリに含まれる麹菌が
    メラニンの生成を抑える!
 
    美味しくて、キレイになれるkirakiraって
    かな~り嬉しいですハート
     
 
    FullSizeRender.jpg
    そのままでも、杏酒と割ったり
    カクテルにしても美味しく頂けるようですハート
    炭酸で割っても美味しそうですね安心
 
    FullSizeRender.jpg
    まずは、冷やしてそのままのマッコリを
   味わってみました笑顔(色無し)
   今年のクリスマスの
   ホームパーティーの時は
   これに決めましたリースクリスマスブーツサンタさん
 
   本日もご訪問ありがとうございましたぺこり
 
   ペタしてね     読者登録してね