元日の夜はぷちぷちケータイ俳句 | 短律系詩人 句句句のQ

短律系詩人 句句句のQ

俳句、短歌、川柳、都々逸
短律と呼ばれる詩を書いたりしてます。
コントや なんちゃって落語も書きます。詩的に。

NHKラジオ第一 元日の夜はぷちぷちケータイ俳句
兼題「ヒミツ」「初笑」、席題「スイーツ」「初旅」が募集され 4つのお題にそれぞれ投句しました。

恋バナとスイーツのあり女正月

櫛部天思さんに特選にとってもらいました♪
 ヽ(=´▽`=)ノ わーい♪ 新年早々 幸先良い♪

Twitterでお馴染みの俳句クラスタさんの作品も放送に載ったり、
入選してたりして楽しかった♪ おめでとうございまーす

◆入選 【初笑い】【スイーツ】
玄関に靴がいっぱい笑初
女正月五人がかりで巨大パフェ