小泉今日子と小林聡美が来てたらしい・・・ | 短律系詩人 句句句のQ

短律系詩人 句句句のQ

俳句、短歌、川柳、都々逸
短律と呼ばれる詩を書いたりしてます。
コントや なんちゃって落語も書きます。詩的に。

キョンキョン?
小泉今日子のこと?
僕が「亀梨君」と名乗ってたころに お付き合いしてた あの?! 

ついさっき井戸端会議的話しより。
 
先日、原宿で 有名人いてないのに「来てるらしい」でパニックになった事件がありました。
今回、逆パターン。 けっこうな有名人きてたのに ホントに気づかず。
 
「 誰か有名人きてるの?」 「内緒です。」

どうやら、昨日マスコミ発表があったらしく。
ようやく、秘密を明かしてくれました。(関係者)

教えてくれても良いやん・・・ と思うけども、
ちょっとでも漏れたら バーって
蜘蛛の子を散らすように情報広がるだろうからなぁ

1ヶ月近く全く秘密漏れず。感心関心。

まっ 「スタッフ多すぎるんじゃね?」とは 思ってはいた。

出演者込みで、4人いれば『水曜どうでしょう』撮れるんだし
 っていうのが基準なのだけども(笑)