すっかり忘れていたのですが、

上のおねーちゃんから〜


父の日にプレとな?

仕事が深夜に終わって丑三つ時滝汗

手渡しされましたよ〜


社会人2年目で毎日遠くまで通勤してて、大変な中選んでくれたみたい。



お財布だね〜


さっそく、っと思ったけど〜

普段なら直ぐに中身入れ替えて翌日から!

なんだけんども真顔



以前にブログでみたな〜 

Pさんが一粒で2度美味しい?一粒400メートル?ニヒヒ

そんな日があるの?


なにしろ厄祓いに行ったその年に大病して1年寝たきりになったりしたので、あまりその手のものは信用しないんだけど、、、キョロキョロ



調べてみたらそのすぐ後にありましたよ。

ってことなので、一粒万倍日に新規お財布おろしますウインク





いつも財布はヤレてヤレまくって壊れるまで使い込んでいましたがまだ元気なうちに選手交代であります。物申す


中身を入れ替えて、不要なものは破棄しまして〜



スワップ作業完了ウインク

ランバンのお財布か、、、若い頃ランバンのネクタイが好きで集めてた時期あったな〜


これは大切に使わせて貰いますお願い