昨日は強風&雨だったり、もう〜山なんか走れないよね〜
いいのいいの、どうせあたしゃトラックで名義変更やら、ナンバー変更だったりでこんな所でめんどくちぃ書類書きまくって、提出したら書き方が違うとか、こうじゃないとか、しまいには訂正できないから、新たに書類を作り直せとかムキームキームキームキームキームキー


ったく〜お役所仕事はわかるけど、言われたとおりに書いたのに違うとかムキー

はい!やめやめ!出直してきましょ!4時間が泡と消えましたガーンガーンガーン

もう13:30でしょ? ちょっと拭き掃除して、眺める。
VFR750Fかっちょいいな〜


ちとエンジンかけて、ちょっとだけ跨ってみて
走らせてみましたら
セブン到着

ポツーーーン


もうちょっとだけ走ってみる?
天気が晴れで気持ちいいね


午前に乗り込んだパピオさんのグループラインでは


周遊通行止とか、、、ガーンガーンガーンガーンガーン

下界は乾いてるからもうちょっといけるかな?
おっかなびっくり上がってきましたら、
あれ?通行止め解除?

しかも檜原街道は全線ドライ

んだもんで、来ちゃった都民の森


勝利のカレーパン



どうしましょ?下はいい感じだけどな〜?
周遊はほぼ駄目だろうから、、、驚き凝視




浅間尾根



葉っぱがそこかしこに〜



空気が澄んでる?


よーーーーく見ると、すんずくのビル群がボヤッと見える。


1流ブロガー様達のステッカーが光ってるね〜


とりあえず路面状況です
ちょっとウエット凝視


反対側に落ち葉スポットあり〜


走りながらのオットさん撮り
スマホだとシャッタースピードが遅い〜ガーン

タイヤ滑りそう滝汗



下ってきたら、普通に走れちゃうね〜


あれ?これはヒャッホイできちゃうか?
いいね、いいね〜



っとおもったら、滝汗滝汗滝汗

月夜見の先はいいんでない?



ここはあまり、だいじょばない不安不安不安


川野に到着
晴れから快晴よね?チューチューチュー

復路で大丈夫なところわかったし〜
いっちゃう?

いっちゃえない不安
なぜって、、、

まさかのカーゴパンツ


これで膝擦ったら、出血大サービス笑い泣き

ってことなので〜
数馬駐車場で定常円旋回の練習でもしようかな?



む、無理ぽ不安不安不安不安

そのまま下りまして〜

車に譲られたり、譲ってもらったり、おりゃっと失礼させてもらったり〜

ただいま〜


檜原街道は気持ちよく走れました〜



まさかの勝ち組になっちゃった
ソロツーだったけど、楽しく走れました。