前日は仕事が早く終わって、準備万端
奥多摩いっちゃうよ〜
なんて思ったら、変な時間に目が冷めて
寝られず寝られず、からの二度寝笑い泣き

サッと着替えて行くよ〜
カワサキのバイクだけど、、、ヤマハのジャケだけんども気にしなーい

ミカチュさんとは違うセブンに到着ニヒヒ

牛丼とヨーグルトいただきます

セブンにはくるくる先生がいらしてました。
最近のバイクばっかり


都民の森まで自分が先に走ります〜
くるくる先生は研究熱心でセルフステアをわざと殺して2次旋回をシャープにするとかびっくり
感覚ライダーには理解できない笑い泣き

都民の森につくと、、、
オットさんラブ


くるくる先生のジスペケちゃん


そして先週に続きVTRパピオさんと刀のコンビさん


1本行こうかな?っと準備すると、オットさんが稽古をつけてくれる〜チュー

パピオさんと一緒に師匠!おなしゃ〜す
さぁ〜ついてくぜ!


よーし!そろそろカッコつけてくぜ!
カワサキのバイクでジャケはヤマハだけんども笑い泣き



っと思ったら、、、車の前に3台のツーリンガー驚き  ちっと、この速度域では、、、真顔

って、ことなので〜
ぴーちゃんピースしてみる



バンクしながらぴーちゃんピース


からの〜
準備はいい?

バンクしながらの@ともでーす。
平和な稽古であります。

そして復路で、、、ついに裏オットさん発動ニヤリ
バッオォォォォーーーーンっと登っていったら追いつけるわけないよね笑い泣き

すぐに見えなくなったよキョロキョロ
パピオさんと仲良く、慰め合いながら、登っていったよ〜
先についたオットさん、トイレ行って、たばこ3本吸って、カレーパン食べてたとか、食べてなかったとかニヤニヤ

フロントタイヤの肌荒れが酷くってよ〜
早速奥様に報告しとかないとねキメてる


それとね、こんなタイヤにしてしまったもう一人の立役者は↓


もーオットさんにおいていかれちゃう〜とか、あおっぴさんが後ろから突くから怖くて逃げてたとか、、、
まぁ〜どっちもえげつないってことで笑い泣き

塾長もきてまして、くるくる先生と赤鬼、青鬼コンビで爆走してました。


このあと、まったりしていたら、新田會の会長さんと不動産屋さん、みそぴさんも周遊にきて、次から次へと盛り上がり

なんだかんだで3往復
最後の1本は自分が先頭で5台の隊列でパシュート笑ううさぎ 
終礼も大層盛り上がりまして、解散となりました。各々でバビュンしておりましたら、走行車線に王子が驚き
ちょいと前に入り、ソロリソロリと走ってましたら、赤灯回る〜滝汗
からの旋回ガーン

対向車で違反車いたみたいウインク
びっくらこいたぜ