天気いいね!
道もドライよね? 気温も暖かくて最高ね!
ってことで


#これから乗るよ

前はタンクに手だったのが、最近はハンドル持ってるVerだったりしてみる。
そして足元にはグローブ無造作においてみたけど写ってないという笑い泣き

そして今日の目的地は、、、
ついた!

更衣室で着替えるよね

はい!不健康診断笑い泣き
不健康であることを確認しに行く絶望

今回は副なのでバリウムなしウインク

サクサク終わらせて〜
でも、もう1時だから今から走りに、、、は無理だね〜悲しい





さてと、健康診断終わったから、ご飯にしますかね?



久しぶりにニッチなラーメン屋さん
ハイデンコッコファクトリーラーメン凛々


店内激狭ですが、結構な人気店で外待ちなしで入れるのは珍しい

今日は限定メニューのウニ香る鶏だしラーメン? 途中で椎茸どんこのスープ割りで味変でサッパリいただける。
そこはやはり替玉300円は、いっちゃうよね〜

うん、人気店なのは頷けるな


家につきまして、洗濯物を取り込んで〜
畳んで畳んで

時間あるしやっちゃうか!



オイル排出
結構汚れてたな〜驚き

夕飯は久しぶりのココイチ
400gの4辛いっときますよ〜



結構辛い
食べ切れるか?

あれ?不安


も、



も、




も、



物足りない笑い泣き


ってことで、ココイチのカレーうどんを追加注文物申す
ご馳走様でした。


っでもって、帰りにどら焼き買うよね〜口笛


健康診断の結果、去年と体重変わってないのよね?笑い泣き