水曜日のこと。。。天気予報はドン曇りからの3時にはまとまった雨の予報


そんな予報ではありますが、乗れるときに乗っておかないとね驚き

家族を送り出してから、そそくさと用意しましてジジ君で出発!


いつものスタンドで給油からのエアチェック




そして、誰もいないだろうな〜
やっぱ誰もいない泣くうさぎ
とりあえず小腹減ったのでカニカマおにぎりといなりで小腹を満たす


なんかセブンのイナリってだんだん小さくなってない?ショボーン

さて走り出す
ちょっと肌寒いね不安


こんな雨予報で、気温も寒い中周遊走るやつなんて。。。。。


あたしだよ真顔
って言うつもりがキョロキョロ

先客がいた!!!
まさかのコンビさんとオットさんラブ


コンビさんは偵察に1本走ったみたい
そしてオットさんは濡れてない大人区間を楽しんじゃったみたいウインク

目に青葉、山ほととぎす、初オットさん
後ろ姿がシャープよね


1本目は爆音2台に突かれつつ
ドロドロドロ。。。。っと、ガオォォォン!の前を走るプルルルルンニヤニヤ

赤龍と銀虎に追われる玄武(黒亀)滝汗

そして2本目はオットさんに稽古つけてもらうつもりが、お、追いつけねぇ悲しい

川野で待ちくたびれたぜ!の画
あにき〜まっちくりよ〜


そしてKちゃんも合流して、ワチャワチャしてまして〜
オットさんが、最近の@ともさんやべぇ〜っとしきりに、、、ついていくにはあと50馬力欲しいとか、、、
立ち上がりでついていけなくなるとかガーン

前からやべぇと思ってたけど、もっとマーベラスになっちまってるわけね、それについて行ってるぴなこさんも相当やべぇんだろうな滝汗



それにしても降らないね〜空模様は降りそうな、でもいきなり晴れ間が出てみたりキョロキョロ

2本バッチリ走れたので下山しますかね〜
っと降り始めたら、あおっぴさんがスクーターで登ってくニヤニヤ

そしてちょっとしたら、T魔君に乗ったえるふぁさんともスライド滝汗 二人共こんな時間から?真顔

敗色濃厚だったけど、見事に濡れずに帰還した勝ち組


セブンで小腹満たして、各々雨雲レーダーとにらめっこ
皆さん帰る自宅付近が雨降ってるゲロー
時間調整して逆算して帰ろうとしているみたい

たいそうくっちゃべりながら終礼をしまして、皆さんにご挨拶
終礼で合流したあおっぴさんと一緒に帰りまして、スクーターでヒュンヒュン抜けてく後ろをジジ君で追いかけて〜

無事に帰宅!サッと足回りを拭き上げて〜
ポツポツきた!驚き
バイクしまい終わったと同時にゲリラ豪雨


なんだかんだで、駄目なことを確認しにいってみたら案外楽しめちゃって、敗色濃厚からの勝ち組になりました。

またオットさんにワッチョイ画像撮ってもらっちゃった〜ニヤニヤ