前日にasabowさんと走りに行きましょうかね?
なんてラインでやり取りからの〜

またもや仕事で当日欠車泣くうさぎ
そして昼から翌日朝まで耐久仕事ガーン

これは寝ちゃうと起きられないパターンなので

ダンシオーゥナイ!言葉にすれば〜
ダンシオーゥナイ!うそにそーまるぅ〜

目の下の熊さんは気にしなーぃ

#これから走るよ!

天気予報、降水確率20%だったのに
だのにだのに


こんなガスった日にバイク乗ってアーマーデーするやつなんて、、、



あたしだよ真顔

さすがに出るときに寒いからとちょいと着込んで行きましたが

まさかの半袖Tシャツにメッシュジャケで現れた御仁が滝汗


今日も有間ダムの平和を守っているasabowさんであります。
バイク談義であったり、最近のアメブロ事情であったり、進む円安の日銀介入の時期やこれからの宇宙ビジネスの展望を話したとか話さなかったとかニヤニヤ




そして、ニコチンの切れたasabowさんと火のない所に煙を立てて魂が抜ける
ホットドリンクゴチになります



このあとどちらに行こうか?
山伏峠はビチョンコで危ないし
とりあえずasabowさんが来訪してみたかったカフェへ


ちょいと走って到着


ランチはダムカレーとナポリタン推しの民家を改築されたカフェ

無地さん

中はマスターお気に入りの雑貨が装飾されており、黄色カブまでニヤニヤ


静かでゆったりとした、時間が流れます。
週末は朝から営業でモーニング



あんバターは鉄板の美味しさ
ホットコーヒーは飲み終わった頃、お替りをスッといただける気配り付き


外にはメダカ入の水鉢がありましたよ〜
バイク好きのマスターともすっかり話し込んじゃいましたが、そろそろ次の目的地へ向かいますか〜

asabowさんに先導をお願いしまして出発です!