こないとこないと国から便り
って、麻雀しているときにつぶやいてるオジサンいたな〜チュー
そしてモノタロウさんきた!
しかも電話て置き配いいですか?って親切に袋まで入れてくれるという

そしてアマゾンで買った激安のブレーキレバー
で気になりすぎておりまして


それは滝汗滝汗滝汗


これって、ガタレベルじゃないよね?笑い泣き
もう可倒式レベル煽り


んでもって、買ったのはキタコ
質感もアマゾンのプラ?ガーン
よりもしっかりしてるね


さて〜取り付け、、、
鶏肉の手羽元がg68ですって〜
大根とさっぱり煮にしますかね!
弱火でコトコトでゲームしている下の娘に火の守を頼んで



秒で外して新旧比較




秒でつけて作業完了!

これが普通よねニヤニヤ
ハイスロの取り回しも上二本から真ん中に変更ウインク


昨晩、山田うどんで日替わりで麺が大盛り無料っていうからお願いした

着丼!

あれ?麺大盛って言ったんですけど〜って店員さんに言ったら、、、
これ、大盛です!っと言われたよね〜笑い泣き

腹6分目真顔
セブン寄り道


来月健康診断だということは、この時は知る由もない?真顔

っといいつつ、職場の健康診断の予約は自分が全部取ってるんだった笑い泣き