ここのところ毎度の長時間耐久仕事が
ちょっと一区切りで早めに帰れた。
そして翌日雨予報ショボーン
からの、本日は晴天予報ウインク

これは乗っちゃうよね〜
先日の車検から気になってたアクセルの遊びを調整ニヤリ

さてと、どこ行く?
どっちに行く?
今日は南に行くか

まずはフロピで朝食ゲットンからのガセって、道志っちゃうか?
あきる野インター手前で電光掲示板12キロ渋滞ガーン スリスリできる距離じゃないね

キビスを返して進路を北へ
アーマーデー(AMD)からのMMMM(モーモーメーメー)?
吉野街道走っていたら、ライダーさん奥多摩方面に楽しそうに向かってる〜
つられてついて行くニヤニヤ

進路は西へ滝汗

行方の定まらないチキン野郎はチキン食べるよね〜笑い泣き
ユーリンチー悪くないけど、セブンの弁当ってどんどん単価上がってるね不安


R411をゆっくり走る〜
このまま丹波山から柳沢?
それとも裏周遊?

なぜか赤い橋に誘い込まれるように周遊へ真顔
川野Pで一休み
あれ?ラ太郎君?
かこさん〜来てくれたの?


まったくの別人ってゆー

川野区間では数台のガチ組がドゥルァァ~っと走ってまして、あたくしはひっそりと走らせてもらいまして〜
ちょっとワッチョイしてましたら後方からドカちゃんが一定の距離を保ちつつついてくる〜

都民の森に着艦
ほぼ満車🈵



さっきのドカちゃん、引っ張ってもらってありがとうございましたとかってお礼言われたポーン


ここの桜は終わっちゃったけど、下の桜は満開らしい



下りながら寄ってみる〜
確かによろしげ


周りに撮ってる人沢山なので、バス停の所にバイク停められないね



こんなんでいいんでないかい?


このまま下ってセブンで終礼は早すぎるので、途中の上川乗から右折して上野原方面に走る。

裏周遊から小菅に抜けようか?迷ったけどそのまま上野原行って、周遊走ったらユーリンチーは消化しちゃったので、上野原と言ったら、、、

ここに停めて激しく後悔
この手前は抜けられないので、ここで転回しないといけないという滝汗チーン

こんちは!また来ちゃいました

最初来たときは画像上のモツ定食
ってことは、、、物申す

バジルカツライス

味はよろしいですね。
衣サクサクで案外さっぱり味
そして陶器茶碗に中華スープでスプーン、、、真顔
た、食べづらい泣くうさぎ


スプーンでサラダとご飯、、、
た、食べづらい泣くうさぎ

でも美味しかった。
一緒のタイミングは入った、おじさんが昼間からビール飲みながら店員さんにトンカツラーメンある?とかって滝汗
ラーメンにトンカツ入れましょうか?
とかって滝汗
お店のサービス精神に脱帽〜
でもねおじさん!絶対美味くないからやめときな!別々で食べたほうがいいよ

さて〜次はどこに行こうかな?