すでにバイクシーズン突入ですね!

皆さんのブログにお邪魔して色々とお出かけしている記事を読んで、いーな〜っと思っている@あきらです。

でも前回の水曜日に奥多摩に走りに行けました。ニコニコ

画像1枚もなし真顔

路面は完全ドライではないもののそこそこ走れる感じ、1本目は1人でおっかなびっくり走って、2本目はちょっとだけペースあげてワッチョイニヤニヤ

小僧区間でコンビさん追いかけてみるも、身体が固まっててうまく寝かせられないね驚き

まぁ〜こんなもんでしょっと笑い泣き

皆さんとおしゃべり出来たし楽しい一時でした照れ

まだあの日は寒かった滝汗周遊10℃でした(笑)

上でカレーパンと磯辺餅食べて〜麓のセブンでカップーラーメンとドリア食べてお腹膨れた〜っと思ったら、えるふぁさんからナポリタンの差し入れ不安不安不安

まぁ〜食べましたが笑い泣き


なーんかジジ君がカラカラいってるな〜?

なんだろね?なんて色々確認してみたら、チェーン張り過ぎてて、ビンビン物語ではないですか滝汗


とりあえず帰ったら、さっくりとやっつけました。今度はいつ走れるかな〜魂が抜ける