この寒い時期に、とうとう駄目になってしまいましたガーン
なんとか誤魔化しながら使ってましたが、もはや限界驚き
 
電源抜いてしばらくして差しなおしてエラーをリセットしてましたが
もうダメポ真顔
 

 
これは自分では直せないので、業者さんに修理依頼しようとしたら、修理不可で
新しいのと交換しかないとか驚き
ここはしゃーないVFR750Fよりも大枚はたいて業者さんにお願いしました。
 
 
これでバッチリお湯がでるようになったので~
 
洗車する元気ないのでエンジンかけるのみ
 
ジジ君始動
 
 
VFR始動
 
 
 
そっくりな二台爆笑
ブレーキにぎにぎ
クラッチにぎにぎ
 
うし!バイク終了!
 
 
 
今日も男飯で点数稼ぎしますかね~
 
ゴマサバ安く売ってたのでゲットン!
 
 
 
 
湯霜してから炊いていきますよ~
 
 
 
 
しゃぶしゃぶ用豚肉大パックも安くゲットンg89円はお買い得~
半分は焼いて、半分は煮ちゃいましょ
 
 
 
 
 
肉と玉ねぎ焼く~
 
 
 
 
ある程度火が通ったら鍋に移し替えて残りの野菜と下に白滝敷き詰めて
ゆっくり炊いていきます
肉じゃがにしますよ~
 
 
コンロ空いたから、今度はかぼちゃいくよ~
皮はところどころピーラーで向いておかないと火が通らないね~
 
 
 
 
ゆであずき入れて、いとこ煮仕上げます
 
 
 
 
 
肉じゃがの残りの肉はにんにくの芽と小松菜で焼いていきますよ
 
 
 
 
 
はい出来上がり~
 
 
 
 
炊いていたサバも仕上げますよ~
サバ味噌煮完成
 
 
 
 
なんかごちゃごちゃしちゃったけど、さぁ~~みなさん召し上がれ
 
 
 
 
 
残ったら翌日温めなおして食べられるからいいんでないかい?
 
この時期は作り置きできるから、普段ご飯の時間がバラバラなあきら家には
もってこいよね
今回の点数稼ぎでだいぶ評価あがったかな?
ツーリングいっても笑顔で送り出してもらえそう~