うっ!ぷるるるるる〜
しばれるね〜
上野原からそのまま帰ると思いきや
こーんな時期に裏周遊走るやつなんて、、、

あたしだよっ真顔
鶴峠は気温6℃
でも塩カルでジャリジャリではなく、普通に走れる〜
それでも排熱効率の悪いVFRでも水温が65℃ニヤニヤ
これは忍者なら間違いなくオーバークール



はい、塩っぱそうな路面であります(笑)
ワッチョイしないで、慎重にね

そしてさらなる村の小菅村


小菅に来たらコスパ抜群の若鶏唐揚げ300円で
ランチ第4弾(笑)


ふぁるこんも寒そう
かれこれ15年も見守ってるわけね



冬生まれだから寒くないか!
白樺で作られてるしね(笑)


あれ?頭上にチラチラと舞うものがガーン
やつだ!やつが来たんだ!やつに違いない!
ミノフスキー粒子か?チュー

可及的速やかに敗走

小菅のスタンドで給油



このまま奥多摩駅過ぎて青梅周りで帰る?
でもやっぱここは行かないとね


そして誰もいない周遊〜
初詣です。今年もよろしくお願いしますウインク



も〜手がかじかんで、寒いけど画像は撮るよね
周遊は結構普通に走れますね〜



麓まで降りてきまして寒い中走ったからカロリー全部消費しちゃったから、ピザマンいくよ〜

一人終礼。。。寂しすぎるからすぐに解散!
やつも迫ってきている。


家についたらやつが追いついて降ってきたガーンガーン 
とりあえず買い物いって〜


寒い日は鍋だね〜
豚バラ安かったからキムチ鍋いっときますか

大根と白菜の芯をグツグツ煮て
具材入れて

炊きあがったらニラ入れてひと煮立ちで、完成ね

となりで切り干し大根も同時進行


遊び歩いたから、点数稼ぎ〜
でも鍋で手抜きだねニヤニヤ
まぁ〜うまかったからよしとするか!