瀬戸(ワンタン)日暮れ(天どん)
夕波こな(味噌ラーメン)
あなたの島(エビフライ)
お嫁に行く(のりまき)

っということで〜
仕上げたRZ50ですが、お嫁に行くことになりました。
最終的な締付けOK!
灯火類OK! エンジンはセル一発始動!

埼玉県の新オーナーさんの所へお届けついでに成木のクネクネ



タイヤ細いからグルービング工法の縦溝でタイヤ持っていかれるね〜ガーン
下りは楽しく走れるバイクだね!

壁画の前で記念撮影



そして本日の目的地に到着
有間ダム


いかしてるね〜ウインク

ネイキッドも悪くないね

そして有間ダムに行くことを嗅ぎつけたコウイチさん夫妻がわざわざ来てくれたよ〜



3台で並べちゃうよね〜
そして、有間ダムなぅのラインを見たもう1台が。。。

asabowさんもご飯食べようとしてた所、こっちに走って来てくれたよ〜


有り難いことにプチ送別会と相成りました。

asabowさんのピカピカの6Rに滝汗



あーあ、台無しだよ笑い泣き

もの好きがこっちにも



そして引き渡しが14時なので、その前にasabowさん行きつけのお店でお昼をいただきましょう

少し離れた駐車場に停めてスモーキンタイ厶

自分はノンスモーキンなので先にお店に行って席の空き状況や4名頼めるか?確認

本日はRZ50卒業記念なので上刺身定食





分厚く切ったカンパチが秀逸ですね~

この店リピーターが多くて14時前に食材売り切れ御免が常らしいです。

このあと、asabowさんとお別れしまして、引き渡しにはコウイチさん夫妻も同席(離れて見てた)

娘と同い年の新オーナーさんに鍵を渡し、試走してもらい簡単な操作説明をして引き渡し完了(`・ω・´)ゞ

帰りはコウイチさんのFZ400Rに奥さんタンデムでドラッグスターを自分が乗らせてもらい帰宅。
コウイチさん、奥さんありがとうございました。
asabowさんわざわざ来てくれてありがとうございました。
RZ50短い間だったけどありがとうね!