どげんかしようと、やってみて

ドリルやら色々やってみたけど駄目だった煽り



このネジ取れてもシリンダーはそっくりオーバーホールするようだし〜





そのままずっと放置しておりました。
汚い画像すんませんお願い

そしてふと。。。
そういえばなんか部屋にスッ転がってたな〜
ゴソゴソと引っ張り出す

ZZR250のキャリパーとブレーキホース


結構きれいでいいんでない?
中もピカピカね



ピストンも1/2で同じじゃない?
ホースはZZR250が700mmでRZ50は720mm
取り回し工夫すればいけるんじゃない?

っと取り付けてみましたがレバーの径違うしホースも太すぎてなんかな〜

ってことで、ホース購入
やすいステンメッシュ

そしてマスターシリンダーも購入やはり新品は気持ちいいね〜



パカーンとあけてフルード入れていきますよ〜

エア抜きは上から何度も握って、弾くように離してを繰り返しまして、気泡がでなくなってきたらウインク


今度は下からぶっといので注入しまして、すぐに握りが固くなってきまして、いい感じねOK




さて、ブレーキもオーケーねウインク
次はあれいきますか〜