ご臨終のセルモーターですので、似たようなものをアマゾンにてポチ!

ジョグに互換のあるセルモーターらしい
社外品なのであとは現物合わせよね笑い泣き

ちょっと一回り小さい?
他はかなりそっくりですが滝汗

取付部のピッチは一緒みたい


取り付けてみましたよ
かがんでの作業はきついので寝転んで取り付け〜



よし!オーケー
再度始動チャレンジでありますニヒヒ

さぁ~いくよ〜
取り付けオーケー抜けとかもないよね?

あれ?バッテリー弱い?


うーーーむ。。。
チョーク引いたり、スロットル回してみたり真顔


はい、とりあえずバッテリー充電して出直します笑い泣き


ってことなんで〜
奥多摩行っちゃうよね!

そしてばくおん、オットさんがいたので、ワチャワチャからの、噂のアキラ工房ステッカーの配布会がありまして〜物申す

強制的に渡したという噂も驚き


イソイソと出発準備をしておりますと、オットさんが「稽古つけたる!」っと言ったか言わなかったか?ニヤニヤ

必死に付いてく自分を片手運転でコンデジだして撮影してくれるオットさん!



いやぁ〜楽しかったです〜チュー
都民の森に戻ると、あおっぴさん、VTRさんが
「いくよ!」とかって笑い泣き

はいーいきますよ〜
どうせついていけないけどね〜笑い泣きの図



始動チャレンジは失敗に終わりましたが、楽しい1日だったからよしとしますか

まぁ〜秋までに仕上げるつもりなので、のんびり行きまっしょい