仕事で現場をブン回して、いってらっしゃいと送り出しまして、ふと一息ついたときにラインの通知


自宅からで給湯器が。。。



とな?滝汗
エラーコード調べたりいたしまして、どうやら基板が駄目なの?
電磁弁?どちらにしても帰ってから見てみるしかないね〜


電磁弁取替の工賃が16500円ってことね?
それから部品代かガーン
帰宅しまして、給湯器の電源を抜いて、給湯器のカバーを外して〜
電磁弁の所をドライバーで軽くノックパンチ!
そしてコンセント入れて、電源オン!

見事に復活ウインク

ちょいと朝ごはんを食べにすき家へ
大盛牛丼で途中から紅生姜丼になるよね〜


なんか奥の方で話し込んでる



いいかい?我々は牛丼をただ提供するだけでなく、真心も提供しなくちゃいけないんだ!
恋という時の心はどこにある?
下にあるから下心でしょ?愛という字は心がどこにある?真ん中だから真心なんだよ!
だから愛を提供。。。

とか驚き訳のわからんこと言ってるのかな?  
どーーでもい〜笑い泣き

そうこうしておりましたら、アキラ工房にお客様が来訪です。
2stマニアさんが東京の東の端っこから西の端っこまで来てくれました。

鬼トルクでしまっていたステムナットを外してベアリングにヤマハグリスBを、塗布しまして、これでハンドリングがなめらかになってくれるでしょう〜


あとはジェネレーターをテスター使って診断いたしまして、ジェネレーターは問題なし!物申す

そしてレギュレーターを外しやすいように移設するためにホムセンで部材購入

帰りに牛丼食べてから3時間経ってませんが、つけ麺入りまーす!ニヤニヤ
そして大盛をチョイス


でもって!お会計を知らぬ間に済ませておいてくれたみたいよだれ すんませんゴチになります。

あーでもね〜こーでもね〜
してレギュレーター移設完了ウインク



レプリカのバイクを前後スタンドかけると絵になるね〜



とっ散らかった工具が色々やった証ニヒヒ
まぁ〜色々とくっちゃべりながら、メンテして楽しかったです〜

アキラ工房のステッカーも渡しといたので、そのうちに貼ってくれるかな?
こんなのもこれからの季節いいね〜