とりあえずブレーキのパーツが届かないので、一度エンジンかけてみますかね?
アイドリングを高めにしてちょっと回してみてから各部をチェック
 
 
 
はい~~~不具合連発(;´Д`)
 
まずはクラッチカバーの折れたボルトの所からオイルがじんわり( ̄Д ̄;) ガーン
そしてウォーターポンプからの金属部分よりクーラントがポタポタポタwwww( ̄□ ̄|||)がーーん!
そして1番側のキャブレターからもじんわり(; ̄Д ̄)なんじゃと?
 
 
一つ一つつぶしていくしかないね~~
そしてもう一つ不具合が。。。。
 
 
しばらくアイドリングしていてもファンが回らない(・_・;)
水温計は結構針が上の方までいっている
 
 
エンジン止めて考える
 
①サーモスタットが故障
②ファンモーターが壊れている
③ファンスイッチが壊れている
 
サーモスタットはお湯につけて動作確認しているからいきている
つづいてファンモーターね
 
 
 
 
 
 

 
この刺さっているファンスイッチのコネクターを外して、カプラーを短絡させる~
プラスとマイナスに線を差し込んでショートさせることね。
そうしたらファンが元気に回りだした( ̄ー ̄)v ブイ!
 
ってことはファンモーターも異常なし!
 
 
あとはファンスイッチを外してみる~
先っちょが汚い( ̄▽ ̄;)
 
 
ブラシでキレイキレイにしまして~
取り付けました。(`・ω・´)ゞ
 
こちらの漏れはちと硬かったOリングをそのままつけて仮組みだったので
漏れたら換えようと思っていたで想定内
 
 
 
 
 
 
 
新品の純正品
入れる時によれてまたクーラントが漏れてきたら困るので
シリコングリスを塗布して組み付け
 
 
そしてキャブレターからじんわりきていたのは液状ガスケットで
漏れ止めです
 
 
一応各部漏れ対策をしたので一回クーラントを全部抜いて
クーラント洗浄液をいれて水道水で希釈させて規定値までいれてアイドリング
 
 
 
しばらくアイドリングさせて水温を見る~
段々上がってきて、そろそろかな? なんておもったらw(°o°)w おおっ!!
ファンがブーーーーーンっと元気に回りだしました~
 
やはりファンスイッチの汚れがよくなかったのかもね
そしてウォーターポンプ付近からのクーラント漏れは収まっている
キャブのジンワリも全然なくなりました。
 
ファンがまわるほど水温が上がったので、クーラントを抜きます
でてきたのは濁り抹茶のようななんとも汚い色でありまして。。。。。
 
二回目水道水を注入からのアイドリング。。。。
またファンが回るまでかけっぱなしにしておいてクーラントを全部抜く
まだ汚い水がでてくる~
 
三回目。。。。。
 
 
四回目。。。。。
 
 
五回目。。。。ようやくそこそこ透明度があがってきまして
 
こんなもんでいいかな?
ようやく内燃系はけりがついたかな~