ようやくオイルとドレンパッキン届きまして
 
とりあえず直キャブ状態ですが緊張の火入れです
 
最初のキーオン、オフはキャブレターの中にガソリンが入って
いないのでポンプでフロート室に溜まるまで繰り返します~
 
バ、バッテリーが補充電しとけばよかったw
かなり弱弱しいセルですこと~
 
 
 
弱弱しいながらも懸命に頑張っております~
 
 
 
昏睡状態から一応意識は戻った感じ真顔
でもまだ意識混濁
 
 
 
意識もどった~~
 
でも無理はできませんね~ニヤニヤ
 
アイドリングさせて様子をみる
 
 
 
クーラント漏れなし
 
オイル漏れなし
 
キャブからのオーバーフローなし
 
カチカチ気になっていたタペット音が見事に消えてる目目
 
そして白煙も出ていないみたい。排気ガスの匂いがまったく違うってことは
やはりバルブからのオイル下がりだったのかな?
 
アイドリング状態ではバッチリ改善できたみたいね!
 
 
 
ササっと外装を付けまして、走れる状態にしまして、ご近所を
ちょっくら
 
 
 
走り出し。。。。。。。
 
ちょっとかぶってるか?  
そしてアイドリングではでない音がなんとなく小さくパタパタ音がしてる?
クラッチ切ると音がなくなる???
 
バルブだとアイドリングでもするはずだし、カムチェーンテンショナーも
そうだしな~~
ノッキング現象? 
 
 
とりあえずエンジンはかかった! 
 
オイル下がりも改善された! タペット音もなくなった
 
あとはあの音の正体がわかれば・・・