せっかくの気持ちいい日曜日ww

レッカーを待つ間に色々と考える…

 

 

やはり電気系が怪しい…

怪しすぎるっ

 

 

でもっでもっ 前日にキャブ調整でいらんことしちゃった?( ̄Д ̄;) ガーン

とりあえず消去法でいくしかないよね~

 

 

ヒューズは大丈夫だったので電気系で次に怪しいのはレギュレター

 

やっすい中華製に交換して3ケ月ちょい…

さすがに壊れないだべwwww

 

確認ね

右のリアカウル外してレギュレター外して端子を確認

 

ん?

 

 

 

 

ん?  ん?   なんかついてる?

 

端子の一本が溶けとるがなw

が~~~さすな中華製 (-公- ;) チッ

 

しゃーないのでまた中華製を買うかな~~~ 懲りないヤツwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハw

 

 

その前にカプラーをどげんかせんとね~~~

近所の黄帽へ

 

 

 

4極カプラー

 

 

 

ピンを外して端子部分を確認したらかなりお疲れ様なのと線もかなりカチコチになっておりました

なので新品端子に換装w

 

 

 

上の黒いのが新しいカプラーです~

順番わからなくならないように一本ずつ換えていきます

 

あとはレギュレターが届くまでじっと我慢するしかありませんな~

これで症状改善されればいいんだけど。。。(;´・ω・)

 

 

これでまたスキルが上がったとポジティブすぎる考え方をする自分であります(`・ω・´)ゞ