国分太一が天国の大杉さんの思いをかたる。


急逝した俳優・大杉漣さん 亡くなる..

 


ステキな俳優の大杉漣さん、なぜ?

------------------------------------------------------

 


心からお悔やみ申し上げます
安らかにお眠りください。



「ちょっと信じられない」


ぼう然とした。

国分太一はご存知の通り
「ぐるぐるナインティナイン」の

「ゴチになります!」で2年間共演していました。


番組では突然すぎる死について特集していました。


追悼VTRが終わり、あいさつした国分


「まだちょっと信じられない」


ぼう然と話し始める。

------------------------------------------------------

 



「僕、バラエティ番組なんですけど、2年間大杉さんの隣で一緒に収録させてもらいV回ってないところでも沢山のお話をしていました」

と語る太一..



「最後に会ったのが去年の年末」



元気なあの笑顔が忘れられない・・・



まだ死を受け入れられていない!


そんな様子だったですね。
 

また、大杉さんは新しいことを見つけてやるのって楽しいって、


ただ分からないことが多いので


いろいろ教えてねって言ってくれたのが思い出させる。

------------------------------------------------------

 




国分太一は最後に



「こういう形で報道しましたけど、多分漣さんはこの報道を望んでないと僕は思う」とコメント。



大杉さんの明るく、周囲を気遣う人柄を感じますね。


「早すぎる悲報にただ、ただ、残念!」

としか言いようがないです。と語る。

 

 

「TVタックルの収録が終わったばかり」

たけしは、全ての動きが止まった。


早すぎる死を惜しむ。

 

------------------------------------------------------

【Yahooニュースから引用】

 

大杉さんは21日午前3時53分、急性心不全のため死去した。66歳だった。20日は千葉県内で出演ドラマの収録に元気に参加。午後9時頃まで撮影を行った後に共演者らと食事。その後、ホテルの自室に戻り、激しい腹痛を訴えたという。同番組で共演する俳優・松重豊(55)に介抱されてタクシーで同県内の病院に搬送され、共演者やスタッフらにみとられながら息を引き取った。
------------------------------------------------------

 

 



俳優の大杉漣(おおすぎ・れん、享年66)

---------------------------------------